昼キャバ派遣で儲かったのでエステに通ってます

夜と同じ時給で働ける昼キャバ派遣

お昼でもエステに通えるほど稼げる仕事

最近はやっぱり不況ということもあって、営業を頑張ってみてもなかなかお客さんがついてきてくれません。ノルマにしても結構言われて大変な感じです。キャバ嬢として働いている女の子は結構こんな悩みを持ってはいないでしょうか。私は少なくともこうした悩みがあって、困っているわけですが、最近になって昼キャバ派遣というものを見つけたのです。

実際、今働いているのですが、この昼キャバ派遣は私の中ではすごくいいものです。何が良いと言いますと、ノルマがないというところです。この昼キャバ派遣は、言ってみれば違うお店にヘルプに行くようなものですから、営業活動なんてする必要がないのです。そもそも、そんなことをしたら反対に怒られてしまうかもしれません。ですから、基本の時給以外には稼げることはないのですが、それでもかなりお金を稼ぐことができます。

1日で余裕で1万円以上稼ぐことができますし、自分の都合のよいスタイルで働くことができるのも大きなポイントです。私の場合は夜しか働くことができないのですが、昼の仕事もありますから、週に2日くらいにしてもらっています。それでも十分に稼ぐことができるのです。

キャバクラって言ったら、今までの私の頭の中には必ずノルマがあって、それを達成しなければならないって思っていたのですが、こんな世界があるとは夢にも思いませんでした。これはもっと早く知っておきたかったなって思いますね。沢山稼ぐことはできますが、大きく稼ぐことができないというのがちょっとした欠点ではありますが、それでも稼げるといったら他のバイトと比べてみたら桁違いだと思います。

ちなみに、最近は稼いだお金でエステに行っています。周りからは別に必要ないって言われるのですが、私はもっときれいになりたいというのがありますし、不規則な生活をしていますから、やっぱり体のケアはちゃんとしたいというのがあるのです。別に売れたいわけじゃなくて、今の状態を少しでも長くキープさせたいためにエステに行っているのです。

今後はもちろん、このスタイルで働き続けたいなって思っています。元々キャバクラでキャバ嬢として働いていて、私のように営業疲れた、ノルマなんてもう嫌って思っている方にとってはとても最適な仕事になります。楽々とまでは言いませんが、とにかく負担が大幅に減ったという意味で言えば、働くのに良い仕事です。派遣会社に連絡して話だけでも聞いてみる価値はありますよ。